注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

彼は一体どう思ってるのか知りたい。

回答35 + お礼2  HIT数 11015 あ+ あ-

Key( 31 ♀ VOQHCd )
12/05/13 01:01(最終更新日時)

既婚女性です。同じ職場の既婚男性のことが気になっています。
彼は普段よくからかったり意地悪してきたりします。
私は旦那とは殆ど会話もなく、はっきり言って放置されている状態なので
構ってくれる彼に段々惹かれていきました。
そのうち今度は私のことをどう思っているのか気になり始め
忙しくて余裕が無いとつい「いっつもそう言って、私のこと嫌いなんでしょ」と冗談
ぽく言ったり。
彼は笑いながら「それだけ心を許してるって事だよ」と言ってきます。

確かに彼は好き嫌いがはっきりしていて、苦手な人とは一切関わりたくないタイプ。
私には言いやすいのか、仕事もよく頼んでくれます。素直に嬉しいですね。
こちらが何か頼むと7割ぐらいで何か意地悪言ってきて
でも結果的にはやってくれるので
「結局はちゃんとやってあげてるじゃんww」と。ハイハイって私も答えますが(笑)

仕事面では評価してくれているみたいです。彼から直接ではないんですが、人づてに
「××さんは頑張っているって言ってたよ」と聞いてそれがまた嬉しかったり。

前に、次の人が仕事をしやすいようにして持ち場へ戻ろうとすると彼が横に立ってい

「優しいね、他の人はそんな事しないよ」と言ってくれたり。
その後立ったまま動こうとしない。いつもなら絶対そんな事無いのに。ど、どうし
た?こっちはドキドキ。
この時は他に誰もいませんでした。

バレンタインには「まだ俺チョコ貰ってない」と冗談言うので「何で、くれる人いる
でしょ」と答えてみたり。

子供の保護者会で早退することを言うと
「一緒に行きますか!××(私の苗字)ですって言えば解らないよ」とまた冗談言う
ので
「意味分からないんですけど」と交わしてみたり。本当は嬉しかったんです。
ちなみに、お子さんは作らないと決めているらしいです。子供は大好きらしいです
が。

最初のうちは苗字で呼ばれていたのですが
慣れてくると下の名前+ちゃんづけで呼んでくれるようになりました。
他の人はみんな苗字呼びです。

先日、相談したいことがあり、超疲れきった顔でその事を彼に言ったんですが
その相談の対象の人がそばに居た為
「何?」と聞かれてモゴモゴしていると「ここじゃ話せない事?」と察してくれて、
その場はそこで終わりました。

彼も気にしてくれていると思い、この際だから
「なかなか話すきっかけが掴めないからアドレス教えてもらえませんか?」と
アドレスを聞くチャンスかも、と頭をよぎったのですが
色々な掲示板を読む限り、その行為がどれだけいかんことを学ぶことができたのでw
それは止めました。
自分的には好き云々以前に、もっと楽しい話をしたかっただけなのですが…。

続きます。

No.1790601 12/05/10 01:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧