注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

彼との性の不一致

回答24 + お礼16  HIT数 12008 あ+ あ-

asuka( 22 ♀ aqzHCd )
12/05/18 03:08(最終更新日時)

みなさんこんばんわ!
初めてスレたてます(>_<)

彼とお付き合いをして
もうすぐ二年になります。

彼はどうやら変態プレイ?に興味があるらしく、私におねだりをしてきます(いつも断りますが)。
例えば、
アナルセックス(いつも勝手におしりを舐められ、指を入れられてしまいます涙)
放尿プレー(彼の顔にかける)
剃毛(パイパンが興奮するらしく、脱毛もすすめられました)
顔射
などです。この四つは口ぐせのように、言ってきてます。

いつも優しい彼なのですが、こういった類の事となると、私が嫌と言おうが一歩も引きません。きっと男としてのロマンやプライドがあるのかと思います。
さらに最近はあるエッチなブログを見つけたらしく、その影響を受けてか、野外や露出までもを口にするようになってきました。
また、膣を鍛えるよう筋トレ方法も教えられました( i _ i )
これって私のがゆるいってことが言いたいのでしょうか…

私の初体験は今の彼氏です。遠距離なので、他のカップルよりかはあまり回数を多くできないということもあり、やりたいことが沢山あるのかもしれません。
そのためか電話で次会うときはどういった行為をやってみようかなどと話し合いになることがあります。

私からするとまだHという行為に慣れていません(>_<)
それに、正直まだわからないことだらけだし、した事ないことや逆に私にだってしてみたいこと(コスプレや、いろんな体位での行為などなど)もあります。

私は段階を踏んでからなら、そういったプレイをしてもいいと思うと彼にもその旨を伝えています。

それでもことあるごとに、おねだりというかワガママを言ってきます。

もう流石に私も何回も言われるとイラっとするので、そんなにそういうプレイがしたいなら風俗に行けばいいし、嫌って言ってるのにもう言わないで欲しいと伝えると、機嫌が悪くなり、ケンカになるとこともあります。

私の頭がかたいのでしょうか、それとも彼がワガママなのでしょうか。

駄文で申し訳ありません(ーー;)

男性の方、H経験豊富な方、私と同じような境遇でいらっしゃる方、おらっしゃいましたら、コメントよろしくお願いします(>_<)

タグ

No.1792876 12/05/15 00:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧