注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

どこがいけないのか??

回答58 + お礼4  HIT数 12663 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
12/05/25 10:06(最終更新日時)

うちの義両親は車で1時間ぐらいの場所に住んでます。最近、5人目が産まれました。前からですが義母はなにも言わずに急に来ます。それも昼飯前ぐらいに。
毎回、「義母さん急に来られたら困ります」と言うのに「店屋物で良いわよ!」と言いますが毎回、高級ウナギとか寿司とかです。お客に金を払わす気か!と怒り接待も出来ない嫁だと親戚中に言いふらすので毎回、払ってきましたが1回に3000円とかで生活も厳しく旦那も数回、言ってくれましたが最近は私の愚痴すら聞きたく無いらしく他で節約しろと言います。昨日も旦那は仕事でいないときに突撃訪問で11時半に来ました。毎回・毎回 腹が立ってたので茶漬けしか出しませんでした。子供は私の両親が4人連れだしてた事もあり本当に茶漬けの予定だったので同じものを出してあげました。お茶も麦茶をぶっかけました。「うちはお金無いんでいっつもこんなお昼にしてるんですよー。麦茶の茶漬けも慣れたらいけますよ」って言ったら怒って帰ってしまいました。それを旦那に言ったらしく旦那は私にたいして親に謝れと言います。そんなに悪い事をしましたか?月に店屋物(義母のみ)で4万円もいくのにこれぐらいしても良いですよね?性格が悪いと旦那に言われました

No.1795776 12/05/21 11:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧