注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

マッサージってどこまでが?

回答25 + お礼27  HIT数 38083 あ+ あ-

にゃーこ( 22 ♀ S4qzw )
12/05/25 08:21(最終更新日時)

先週末から義父にマッサージと称した性的虐待受けました。

胸もまれたり大事なところ触られたり。

リンパ節の場所の確認だそうです。

今の義父と母が再婚したのは小5の終わりでした。

うちは母の連れ子です。

小学校卒業の頃には義父と母の間に妹が出来ました。

義父の転勤で沖縄に住み始めました。

中1~高2まで毎晩胸もまれてました。

ひどい時は母が体調不良で寝込んでたり、飲み会で居ない時なんか風邪薬とか言って薬飲まされて意識が混濁してる時に胸か大事なところ舐められた。

今思えば、睡眠薬の類でしょうね。

それが原因でリスカ(何度か縫ったりしてます)、PDSD、気分変調症(重度の気分障害)、睡眠障害(こちらも重度)なってます。

高3になっても、マッサージと称した性的虐待は変わらず。

母に「なんかされたんじゃないの?」と聞かれ「うちの勘違いかもしれないけど、胸もまれたと思う。何も言わないでいいよ。」なんて会話は半年に1回はしてます。

その度に母が義父に注意し、うちに謝ってきます。

関わりたくなくて曖昧な反応で終わらせます。

高校卒業と同時に沖縄で一人暮らし始めましたが、病気が悪化し、仕事が出来なくなり大分の母方の祖父母宅に居ましたが、毎日寝ていて、家事を時々手伝う生活で祖母に暴言ばかり言われました。

それで3ヶ月後には今の実家に。

今は婚約者が沖縄で待ってるので少しずつバイトしてお金貯めてる最中です。

なんでうちは性的なことされないといけないのでしょうか

何度も死にたくなりました

でも、婚約者のこと考えて我慢してました

マッサージって言われて途中でハッキリ嫌だと言えないうちが悪いんですよね

妹が小さいことと、母が足が悪く働けないので離婚出来ません。

前に感情が爆発した時に「いつか妹にも同じことするんか」と聞きました

「大事な娘なんだからするわけない」と返答がありました。

うちは娘じゃないから性的なことされるんですかね

ずっと我慢して頑張って働いても不安定な時は泣いてしまって仕事にならない

泣きたくないのに涙が出る

人が出来て当たり前な仕事がうまく出来ない

普段明るく振る舞うのも限界

見た目から軽く明るく見えるように染めてる茶髪も限界

髪色が黒いと自分の気持ちを通常まで上げられない

「はぁ…仕事か…」って気持ちでバイトしてたら他の人に迷惑ですよね

すみません続きます

No.1796929 12/05/23 21:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧