注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

タイプでも何でもないのに…

回答15 + お礼0  HIT数 2600 あ+ あ-

通行人( 32 ♀ )
12/05/28 02:03(最終更新日時)

先週、友達A子が結婚式前に旦那さんをみんなに会わせたいと言う事で居酒屋に集合しました。

A子からは旦那さんの話を色々聞いていましたが、旦那さんとはみんな初対面でした。

A子の話では、
『うちの旦那さん、○○(私の名前)の好きなタイプの男かも~狙わないでね!』と言われていました。

会ってみて、全く私のタイプではないけど、
『どう?うちの旦那さんは?やっぱり、タイプでしょ?』と聞かれたので、

『優しそうだね』とだけ言いました。

正直、人の旦那の事なのでタイプじゃないと否定はしませんが、タイプとは一切言ってませんし、全くタイプじゃありません。
旦那さんとは、ほとんど話す事もなく帰りました。

その後が問題で、一緒に住み始めた新居へ、みんなでお邪魔する時も、
『今日は旦那さんがいるから、○○(私の名前)が来ると気まずい…また違う日にしない?』
と違う友達に言ったみたいで、友達からは
『私達が気付かない所でA子の旦那さんに色目でも使った?』
と聞かれる始末…

正直、タイプじゃないし、狙う気なんて更々まりませんし、人の旦那に興味はありません。

A子の勘違いもいい加減にしてほしいのですが、A子を傷つけずに、タイプじゃない事を伝えるには、何て言えば伝わりますか?
差し支えない言い方のアイデアをよろしくお願いします!

No.1797786 12/05/25 19:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧