注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

彼氏に振られるかもしれないので相談にのっていただきたいです。

回答9 + お礼6  HIT数 3591 あ+ あ-

あや( 21 ♀ kRbuCd )
12/06/03 23:53(最終更新日時)

ご意見いただけたら幸いです。

一年半付き合ってる彼氏に最近、仕事の疲れと自己嫌悪(心が病んでいる状態)と就活の事で悩んでいて他人の事を考えれないと言われました。

そして私の事は好きか?問い掛けたら、他人の事まで考えれる状況じゃないから今は好きじゃない

と答えられてしまいました

私だったら悩みと好きとは別だと思うんですよ。

悩みがあっても好きな人は好きって言うのが普通じゃないんですかね?😢

むしろ好きな人に支えてもらいたいのでは?

挙げ句の果て、次はいつ会えるかも検討がつかないと…遊ぶ気分になれないそうです…

彼氏は他に気になる子が出来て私には冷めてしまったのではないかと心配です😔(今まであまり鳴らなかった彼氏の携帯が前より少し鳴るようにもなってきたのも心配です😔)

もしそうなら別れるしかないなぁと😥

明日彼氏と話し合うので
みなさんの意見をいただきたいです(ρ_;)お願いします。

追伸…私に子供が出来たかもしれないと言う出来事が起きてから、このような状態になりました。
そして彼は子供が出来ていたら、すぐにでも仕事を探して働こうと考えていたそうです。
(結局、子供は出来ていなかったのですが…)

No.1800344 12/05/31 05:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧