注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

このままでいいのかな…

回答3 + お礼0  HIT数 1141 あ+ あ-

悩める人( 45 ♀ )
12/06/04 22:05(最終更新日時)

お互いバツで 彼はお金にだらしなく 二回結婚してますが 二回家を建て払えず 離婚浮気 今私と付き合って一年半たちますが まず 自分の為に優しくしてくれなきゃ不機嫌 食べ物にも いやしさがあり 相手のお金 食べ物 ただのものは遠慮なしで 相手が困ってても 隠れて 自分だけ 食べたり… 最近携帯で女物の服のサイトみてたり ダイヤモンドのネックレスの買い物キャンセルしてたり 私が 見ると 慌てて違う画面にしたり きくと キレる… 疑って言うと キレる 私とはあまり会話しないくせに 仕事場の人達とは 笑いながら話すまた 昔のように 浮気➡本気➡乗り換える 相手の脈図ってから 付き合ってる女すてて 乗り換えたり こうゆう人って 狡いんですよね?声かけて無視されてんのに 笑って話してくれたとか 言ってもいない事を さっき言ったべやとキレる 私にだけ凄いわりに この先ずっとやってくような事言ったり なんなんでしょうね?狡い人間て 治るんですかね?

No.1802505 12/06/04 20:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧