注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

一般人可愛い

回答18 + お礼8  HIT数 4299 あ+ あ-

悩める人( 20 ♂ )
12/06/08 23:51(最終更新日時)

今日、約6キロ弱の道のりで
この子と付き合いたいと思った子が
4人ぐらいいました。
1人は自転車で振り向き俺をちら見
マスクしてたから、イケメン~的な考えはないと思う。
後3人は
OL、駆け足でバスに乗り込んださいに、俺の前を通りちら見された。
後2人は
1人は、高校生で友人を待ってるみたいな感じだった。ちら見はされなかったが‥
最後の子は、母親と帰宅かお出掛けで、すれ違った時に目があった。
いや、後2人付き合いたい子がいたと思うけど、何せ記憶が薄れてきてます‥
とりあえず可愛かった‥。
今、携帯で頭の後ろ撮ったら、500円玉ぐらいの○が出来てた、つまり禿げてた!恥ずかしいなぁ‥
最近、高校生の太ももとか露出してる女性をわざと見ないで、空見上げたり、目線をそらす俺カッコいい~と言うか変態じゃない素振りをするようになった。
こんな俺に一言

No.1803884 12/06/07 19:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧