寮生の人

回答3 + お礼3  HIT数 1916 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
12/06/10 21:46(最終更新日時)

はじめまして。
私は大学生で学生寮に住んでいます。
寮は食事とお風呂は共同です。
最近気になることことがあります。
Aさんという人のことなんですが、こだわりが強いというか自分の中のルールがあるみたいで見ていて気になります…
Aさんは朝食やお風呂で時々見かけます。多分生活リズムが似ているのだと思います。
朝食ではAさんの中で自分の席が決まっているようで(実際は自由席)、毎回必ず同じ位置に座ってます。
他に席が空いてなくて何度か隣に座ったことがありますが、茶碗の位置が一つ一つ決まっているようで直してるのを見たり、食堂を出る時間を決めているのか食べ終わってもしばらくその場にいて、ある時間になったら立ち上がり手を洗います。
一度私がAさんがよく座る席にいたら、食堂に私しかいないくらい空いているのにぴったり私の真横に座りました。気まずくて席を変えたらすぐ横に詰めてました。
他にも、お風呂にいったらAさんが脱衣場にいて(入る前)私が先に大浴場に行ったのですが、Aさんはずっと入ってこなく、私が上がったら(30分後くらい)パンツ一丁でずっと立っており私が上がったら入ったことが何度かありました。
脱衣場で全裸でパンツを持ちながら「どうしようかな」を私が入ってから上がるまで連呼していた時もありました。
お風呂でよく会うから髪の毛洗ってるはずなのに食堂で会うと体臭がすごく、服装は穴だらけで汚いです。
最初は気にしてなかったけど他の寮生と比べるとAさんの行動がすごく目立ちます。特に風呂場での出来事は待たれてるように感じて焦ります。
すごく気になります。私が生活リズムを変えるしかないでしょうか❓
長文でごめんなさい。

タグ

No.1804432 12/06/08 22:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧