注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

悔しい~

回答6 + お礼3  HIT数 1931 あ+ あ-

ヒロ吉( 36 ♀ MsWyw )
06/11/19 18:25(最終更新日時)

私は母子家庭ママです夏位から仕事柄ヘルニアに、なり生活の為、休む訳にもいかないので仕事続けていましたが動くに動けず仕事を休んでいます当然、生活苦です今日明日食べるのも困り福祉に相談しました光熱費や家賃も滞納して電気ガス水道いつ止まるか分からない状態で身内に頼れる人もいなくダメ元で相談したら貸付制度があるらしく利用する事にしました。話が通ったのが二か月後しかも対応する人達の態度と言ったら…あんた漢字読めるんか?あんたの子供は病気やお菓子を一日中食べとんやろ!自慢じゃないが、お菓子買ってやる金もないわ~付き合ってる人は、いると言えば、その人に生活みてもらえとか男女関係は、あるんか?とか生活は今すぐ、みてもらう事は出来ないと言えば、あんたの周りに男の影があれば母子手当ても打ち切る!一緒に暮らしてないし援助もしてもらってない!と言っても二人で、いるところを目撃されているとか…動くのも困るのに母子家庭だと人の手借りるのもダメなんですか!病院に行くのも困るから乗せて行ってくれると助かると言っても耳に入らず…お金が必要やからと、ここまで悔しい思いをするのか…って長々と愚痴ってスミマセン

タグ

No.180459 06/11/18 15:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧