風営法がなんだ!!💢💢

回答15 + お礼7  HIT数 3227 あ+ あ-

呆れる人( 31 ♂ oRWoc )
12/06/17 16:55(最終更新日時)

大阪のクラブ(ナイトクラブの飲み屋でしょうか?)に警察の摘発が入り踊っただけで逮捕されるって言う仰天ニュースを見ました。😱何なの?風営法って?風営法の風は風俗の風ですよね?飲み屋が風俗ですか?まぁ僕は酒はあまり呑まないし、踊るなら六本木ヴェルファーレなどのクラブなので ナイトクラブは行かない(てか僕の給料ではムリ)から分かりませんが、一体何を目的に、クラブのダンス規制してるんでしょうか?風俗って言えばキャバクラとかピンサロ ソープ位で、クラブなど別にいかがわしくも何ともない😊大人の社交場としてその年代の男女には息抜きだから良いのでは?何がイケないのか?
それにだいたい規制摘発してもし廃業に追い込まれたら、警察はオーナーなど店舗関係者の就職を世話してくれるのか?(ちなみにこち亀の中で大原さんは万引き常習犯に就職先を紹介してる)しないなら、毎日カツカツ一生懸命生活のために営業して稼いでるんだから、周りに迷惑をかけてないんなら、そない堅い事言わへんでも良いがな。どう思います?みなさん。読んでるうちに腹が立ちました😣警察の横暴!!

No.1806597 12/06/13 12:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧