注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

ホステス経験の方 教えて下さい😩

回答16 + お礼9  HIT数 4873 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
06/11/19 23:10(最終更新日時)

ここでいいか分かりませんが…お願いします!
家の旦那は先日まで、飲み屋の子とメール・電話を毎日、朝から晩まで一日7~8回はなにかしら連絡取り合ってました。私に見つかり辞めましたが、相手からのメール内容が「元々は店のお客の関係だったし…」や「もう○(旦那の名前)の事信じられない、私になんか隠し事してない」や「好きになっちゃった。彼氏と別れたら付き合ってくれる?」や「無理してお店来なくていいよ」って内容でした。
どう考えても、ただのお客の関係ではないですよね?
地方の田舎で、普通の人が飲み屋に勤めるのが多いのでお客と恋愛の区切りが出来てない感じなので、怖いんです旦那を飲み屋に行かせるのが…
旦那は連絡取ってたけど、世間話したり相談のってただけで2人で会ったり、体の関係は全然無いと言います。
どう思われますか?
私が女の立場だとしたら、もとは店の客と言う事はなにかしらあったから言う内容だと思うのです。

タグ

No.180764 06/11/18 18:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧