注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

ひげ剃りについて

回答8 + お礼1  HIT数 3757 あ+ あ-

通行人( 38 ♀ )
12/06/18 13:01(最終更新日時)

男性は毎日ひげ剃り大変ですよね。
うちの主人は毎晩お風呂で充分蒸されておひげが柔らかくなってから、シェービングフォームや洗顔料使ってカミソリ(電池入っててブルブルするタイプの)で剃ってます。
カミソリを洗面器に溜めたお湯の中でシャカシャカして綺麗にしつつ剃るので、洗面器のフチには黒いツブツブがこびりついてて何度言っても綺麗にしてくれません💦毎日私の入浴は洗面器の黒いツブツブ(細かくてこびりつくんです)を洗う事から始まります💨
昔は独り暮らしで浴槽の中でやっていたので浴槽のフチが真っ黒でした😨それだけは、私と暮らし始めて何度もお願いしてやめてくれました⤵

主人は敏感肌なので毎日カミソリ負けしてるし剃ってる部分も色素沈着しちゃって固くなってきてます💦(来年50歳)
だからカミソリなんかお肌に負担かかるから(お風呂掃除も楽になるし)電動シェーバーにしたら⁉と言ってるのですがカミソリのがしっかり剃れるからと💨

男性の皆さま(または既婚の奥さまはご主人が)、毎日のひげ剃りは、いつ、どこで、どの様にされてますか⁉
また敏感肌の方はカミソリ使ってますか⁉

電動シェーバーの方がお肌に優しいし最近のはしっかり剃れると思うのですが、なにぶんひげ剃りの経験がないので皆さまはどうされてるか是非教えて下さい🙇💕

No.1808725 12/06/18 01:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧