注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

喧嘩

回答12 + お礼13  HIT数 3904 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
12/06/20 14:32(最終更新日時)

さっき彼氏と喧嘩しました。
私は今日仕事で彼氏は仕事が休みで夜に社会人のスポーツをしていました。

スポーツが終わるのは夜10時過ぎなので私が仕事が終わったら夜ご飯を作ることになっていました〔半同棲〕。

私は8時半過ぎに帰宅し、豚汁・トマトのカプレーゼ・焼きビーフンを作る予定でした。豚汁とカプレーゼは10時までに作り終え、焼きビーフンは麺が伸びると悪いので彼氏が帰ったら作ろうと思い、材料の下準備まで終わらせて帰りを待ってました。

10時過ぎても帰ってこない為、彼氏に
「あとビーフン炒めるだけだけど、まだ帰ってこないなら先にお風呂入ってもいい?」
とメールすると
『俺もうすぐ家に着くから俺がビーフン作るよ。だからお風呂入ってていいよ』

と電話があった為、先にお風呂に入りました。その間に彼が帰宅しビーフンを作ってくれてたのですが、私がお風呂から上がると
彼氏が『てか何で俺が帰ってくるまでにご飯が出来てねぇんか!お前が仕事から帰って何時間経つんか!!!しかもご飯できてねぇのに先に風呂入るとかどういう神経しとるんか!!』
と怒鳴られました…。

豚汁とカプレーゼは作り終わってるし、ビーフンは麺が伸びるから彼氏が帰ってきてからすぐ作れるように下準備まで終わらせていたのですが…。
しかも彼氏が先にお風呂入っていいって言ってくれたのに意味が分かりません。その後彼は出て行きました。

私が間違ってるんでしょうか…(T_T)仕事終わって晩ご飯用意してたのに、普通にヘコみます。

支離滅裂な文章で申し訳ないですが、何かアドバイス頂けるとありがたいです。
明日も仕事なので返事が遅くなる可能性がありますがよろしくお願いします。

タグ

No.1809171 12/06/19 00:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧