注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

ワガママが酷い

回答16 + お礼1  HIT数 2796 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
12/06/22 17:20(最終更新日時)

最近、次女《3歳》のワガママが酷いです。先日、家族で外食に行きました。長女はお子様ランチなのに次女は絶対に食べきれないメニューが食べたいと言いました《カツ丼・ミニうどん・漬物セット》お子様ランチはおもちゃもついてるからこっちにしたら❓とか食べれないよと言ってもこれが良いと言うから頼みました。食事がくる前に店員さんがおもちゃを選んでねと言って差し出しましたが当然、次女のはありません。それに対して《○も欲しい》と泣き出しました。これはお子様ランチを頼んだ人だけにあるんだよと言ったら○もお子様ランチにすると言い出しもめてる間に料理がきました。次女は長女のお子様ランチを欲しがりちょっかいばかりかけ、自分のは思ったとおりちょっと食べたらいらないと言いました。長女のプリンを欲しがり泣くので旦那が怒って外へ連れだしその間に私と長女が食べました。周りにも迷惑かけたしうるさかったと思います。親としてどうすれば良かったのですか⁉もう外食に行くのもためらいます。出るときにはうるさくてすみませんでしたと言ってから出ました。

No.1809894 12/06/20 17:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧