注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

なにに生き甲斐を…?

回答6 + お礼4  HIT数 2678 あ+ あ-

パン( 42 ♂ QuNpCd )
12/06/25 03:26(最終更新日時)

私は家庭内別居二年、離婚成立して半年になります。
離婚原因は妻の不倫、不倫発覚後の私へのイジメです。親権裁判まで争いましたが、子供の親権は妻になり、私は月に二回子供とは面会してます。
離婚は正解だったと思うし、子どもたちは月二回の面会でとても楽しく遊び「帰りたくない」というほどです。

それはさておき、私は今までずっと子供の育児にも関わり、遊びなどを通して接してきたので子供達と会えない日は、とてつもなく淋しく度々泣いてしまう時もありました。
しかし、このままではいけない、月二回会えるだけでもいいじゃないか、と自分に言い聞かせるのですが、特に子供と会った後の夜は淋しくなります。

そこで、バツイチの方にお聞きします。子供達と会うこと以外にどんな生きがいを見つけていますか?この淋しい気持ちは時間が経つにつれて薄れるものですか?
子供は小1と小5です

No.1811864 12/06/24 21:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧