注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

亡くなった彼女

回答48 + お礼0  HIT数 21918 あ+ あ-

お兄さん( 23 ♂ )
12/07/03 07:28(最終更新日時)

事故で亡くなった彼女に会いたい。

会えないことは分かっています。
亡くなった彼女に依存していたわけではありません。
友達が結婚していく中,自分は亡くなった彼女以外,異性に興味が抱けなくなっています。

白いワンピースが似合う素敵な人でした。
国家試験1週間前に自転車の信号無視で彼女は車ごと電柱にぶつかり即死でした。
亡くなった彼女の夢を叶えてあげるため彼女が受ける予定だった国家試験に自分は合格を決めました。
今は仕事が終わると,亡くなった彼女との思い出を譜面に起こしながら永遠と作曲に没頭しています。
泣きながら作っています。鍵盤も涙で見えないくらいピアノを弾いています、

希死念慮も今まで以上に強くなり自殺は考えていませんが2年以内に死ねるなら 彼女のために書いた音楽を世に出してから消えようと考えています。
手を繋ぐカップルを見ると胸が痛くなり,幸せそうな親子連れを見ると胸が痛くなります。

天国で彼女と結婚式を挙げていたい。

友達は病院に行くことを勧めてくれていますが,病院に行ったところで彼女が帰ってくるわけありません。
亡くなった彼女に似た人を見かけると思い出してしまいます。

自分の恋愛は幸せなものではありませんでした。
自分のことを気にかけている人もいましたが,過去の恋愛を聞かれて全て話したら,号泣されて,同情されたことが嫌でした。

文明を見てバカにされると思いますが,
今は、作曲のためにイメージの中で亡くなった彼女と一緒にいます。

きっと2年後には自分はいません。

タグ

No.1813828 12/06/29 00:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧