注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

あ~ぁ…😚

回答12 + お礼5  HIT数 2693 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
06/10/20 22:50(最終更新日時)

結婚して3年が経ちました‼色々大変です…😳ダンナさん、男親、小姑の4人で住んでます。しかも小姑ゎ5才年上😳気ぃ使います…未だに慣れません💦てか慣れる日が来る気もないです‼洗濯物もたまぁにしか干したりたたんだりしてくれません‼自分の洗濯物も私任せ。しかも量が多すぎ‼😳たまに洗濯物干しながら泣きそぅになる時があります。私ゎ召し使いか😣って…てか悔し泣きしました😳自分が食べる食パンとマーガリンすら買いに行かず、私任せやし😱今日買い物行かん?って…早く嫁に行ってほしぃ😭父親も父親で、ちょーアマアマ😱私にゎ正社員の仕事しろって言うくせに自分の娘ゎ定職に就かず短時間のバイト掛け持ち、内職…あなたゎ主婦ですか?って言いたくなるゎ😱呆れてまぅ😭いい加減自立して欲しいです😭自分より子供すぎてはっきり言ってサムイです。

タグ

No.181384 06/10/20 00:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧