注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

保育士辛い

回答8 + お礼5  HIT数 20748 あ+ あ-

ナガヤン( 22 ♀ mSKICd )
12/07/01 23:19(最終更新日時)

3カ月目の保育士です。 毎朝苦痛でな りません。こどもとの関わりだけで なく、先輩の先生方ともうまくいっ てません。同期で入った2歳下の人の ほうがミスせずに仕事を出来るから か、仕事ミスして注意される毎日な 私は先輩方から呆れられています。 注意されることはホントにうっかり したミス(部屋の電気の消し忘れ、使 ってたもののしまい忘れ、連絡帳一 部書きもれ、順番間違えなど)からし てはならないミス(給食の人数チェッ クミス、週案確認ミス、こどもに怪 我をさせるなど)まで必ず何かしらや らかしてしまいます。先輩方が呆れ るのも仕方がなく、自業自得だとは 思っていますが、また何か忘れるの ではないかと思うとビクビクします 。そのうえ、こどもとの関わりは全 くと言っていいくらい良いとこ無し です。最近は2歳のオムツ換えや0歳 の食事介助、幼児がいつでも反抗す ることさえが地獄と感じてしまいま す。保育士向いてないんじゃないか とか1年で辞めようとかも考えてしま います。でもこんなんじゃどこ行っ ても通用しないとさえ感じています 。私はどんな意思でこれから先過ごしていけばいいのでしょうか?

タグ

No.1813917 12/06/29 08:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧