旦那のお小遣い!皆さん教えて下さい

回答43 + お礼43  HIT数 6225 あ+ あ-

ブーリン( 22 ♀ 5SrHCd )
12/07/05 07:39(最終更新日時)

旦那の小遣いの事で質問です
旦那は37歳私は22歳です
旦那にお小遣いタバコ代とは別に3万置いています
お昼ご飯はお弁当作っています
旦那はパチンコにちょいちょい行くんですがそれとは別にお金要求してきます
私はそれがふにおちません。
それに他に余っているお金もそれほどありませんし2人で出かける時などにと思い置いてます
旦那に渋々渡してそのお金お小遣いちゃうねんで出かけるのとかに置いてるのに!て言うとじゃあ俺の小遣いは何処にあるねんて怒られました。
私からすると3万から使えば?て思います
きっと旦那はそのお金は俺の普段の生活費やから別物という考えです
そんな事言うとまた喧嘩になるしお金の事ごちゃごちゃ言うと俺がお金の管理する!と言いだします(--;)
今妊娠中なんですが今までは光熱費、家賃など絶対いるお金だけ避けてその他は全部一緒にしていてそこから勝手に取るという適当スタイルでした
だから旦那からすると余計縛られて自由にお金使えないと思ってしまってるのかもです
でも前みたいにしていると貯金もろくにできないしそんなんじゃ駄目だと思い細かく分ける事にしました。
あと車も買う予定なんで支払いも更に増えパチンコ代なんて渡せる余裕なくなると思います
払い物が増えたら俺が稼いだらいいだけとか男らしい事言うてくれるんですがそんな簡単に給料が増えるわけもないし…
それに旦那の飲酒運転でバイクですが免許なくなり今年になって仕事場も変わり日当も千円下がりました
妊娠もして私も仕事も辞めたし一応考えているんですがもっとシビアに考えてほしいなと思います
パチンコに負けると更にお金要求などしないのでそこまで依存はしていないのですが私自身パチンコ大嫌いなのでそんなお金を渡すのも嫌です。
何か欲しい物があるとかの方がまっしです
私の考えは厳しいのでしょうか?
皆さん給料は様々だと思いますが旦那さんのお小遣いどんな風にしていますか?

No.1814906 12/07/01 13:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧