注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた

職場で

回答15 + お礼3  HIT数 2920 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
12/07/03 00:47(最終更新日時)

女しかいない職場なんですが
職場に納品に来ている業者さんとお話しているうちに仲良くなり
お付き合いすることになりました。

職場はTHE 女 って感じで
色々聞かれるのがめんどくさかったので付き合ったことを隠していたのですが
私が事故にあい休んでいる間に、彼氏が職場の女の子に「○○さん(私)事故ったんですよ!」って言われて「知ってる」と答えたらしくバレてしまいました(;A´▽`A

そっこー職場の人達からメールや電話がきましたが
それはそれでまぁ諦めたし隠さなくて良くなったんで良かったんですけど

こないだ後輩に
「○○さん(私)、しばらく辞めれないですね」と言われ「なんで?」と聞くと
「だって今辞めたらここに男探しに来たみたいじゃないですかw」と言われてカチンときてしまいました(-_-;)

あと
私は標準で、彼が190近く身長があるのですが
Hの時、バックどーするんやろ?!とかって、職場の人達がシュミレーション?して笑ってたりして下世話な事をネタにされとても不快です(-_-;)

軽く怒ったりする時もあるけど
人が少ないため、毎日同じ人と働いているのであまり空気を悪くもしたくないのでそこまでギャーっとは怒れないし…

どーしたらいいか悩んでます

タグ

No.1815446 12/07/02 13:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧