注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

お酒の勢い?寂しかっただけ?

回答4 + お礼1  HIT数 2943 あ+ あ-

きゅ( 24 ♀ BqM4w )
12/07/06 01:10(最終更新日時)

最近mixiをきっかけに異性の友達ができました。
初めはスポーツバーに飲みに行き、その後もちょくちょく二人映画や飲みやオフ会にでかけました。
駅がとなりなこともあり、2~1週間に1回くらい会っていました。
私は彼に惹かれています。彼がよければ付き合いたいと考えていました。
手を繋いだりはしたことありませんが、かなり近い距離でくっいたりしていました。
金曜日の夜にDVDの鑑賞会をしようということになり、私の家でご飯を食べました。お酒も飲んで、向こうがかなり酔ってきて、エッチしそうになりました。
きちんと避妊してくれれば、かまわなかったのですが、酔っ払っていて、思考回路が回っていない雰囲気だったので途中で拒否しました。やめてくれて、疲れていたのか眠ってしまいました。
次の日の昼、またなにもなかったように二人で遊びに出かけました。
そしておとといカラオケに行ったのですが、もしかしたら引っ越すかもしれないと言っていました。(横浜あたりが友達が多いそう)私は寂しいと、改札で腕をつかんで伝えました。
お互い別れて家に帰ってからメールがきました。

この前家に行った時はごめん。すごく楽しかったのと、気分よくなったのと、ちょっと寂しかったのとで
これからもいい友達として付き合っていきたいけど、ひどいよね。

と。私は嫌じゃなかったよ~でも避妊してくれるかなと、不安になってごめんね。

と返したら電話がきて

本当にごめんね。なにも覚えてなくて。責任とれんしね。

と謝られました。
聞くまでもないと思うのですが脈なしってことですよね。。。
彼に彼女がいるかとかはあえて聞いていません。彼の口からそういう話もでてきません。(遊びにくくなるから?いないから?)上京一年目だそうで、現地に彼女がいるかもしれませんね💧

彼は寂しかっただけだったのでしょうか。
私の気持ちに気付いてしまって、悪いと思ったのでしょうか。
私のことはやっぱり友達なんでしょうか。
あまり考えたくないので、大事な友達として接していくつもりですが。

皆様のご経験からアドバイスお願いします。

No.1816415 12/07/04 11:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧