注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

皆さんなら割り切るか日雇い、どうします?

回答2 + お礼2  HIT数 1946 あ+ あ-

人間観察( 29 ♀ Sa9eCd )
12/07/05 15:57(最終更新日時)

現状は面接以外の日、日雇い物流作業850円×7時間就業の遠方で詰めております。
しかし一日働いた分が二日間の往復交通費のみで消えます。

友人が風俗まがいの性感回春エス○倶楽部(常に密着しエッチな格好しながら、キスなし責められなしパンツは履いたまま。男性に対して乳首なめたりエロイ場所をマッサージして最後のフィニッシュは手こきらしい)で定職が決まったら週一、二だけでもソープサービスやヘルスサービスより無難だし、金欠で大変そうだから働かないかって心配してます。
風俗ヘルス並のバック料金だとか。
ディプロマの資格を取得できて、エステ業界など転職する時にも助かるって言いますが、なんか他所では使えなそうよね。

No.1816958 12/07/05 14:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧