注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

教師がイジメを黙認。腐った中学校。

回答83 + お礼0  HIT数 10022 あ+ あ-

働く主婦さん( 35 ♀ )
12/07/11 18:12(最終更新日時)

あの中学校は腐ってる。

教師が加害少年に強く怒るどころか、イジメをあまりやり過ぎるなよと言う教師。

あまりやり過ぎるなよ?

手加減したらイジメてもいいと?

加害者は自殺当日に複数の同級生に対して、「死んでよかった」「やっと死んだ」
「もっとイジメたかった」

自殺後の加害者少年の聞き取り調査を加害者側両親は拒否。

加害者側両親は損害賠償請求の裁判取り下げを求めてる有り様。

加害者少年がのうのうと毎日暮らしてる現実。

この親にこの子あり。

普通に今も教師をしてる腐った教育者。

被害者少年両親の手記には、未だに加害者少年両親から謝罪がない現実。

山形マットイジメ事件。教師も一緒になってイジメをしてた東京の葬式ごっこ自殺事件。

過去の教訓は無意味な現場。

教師が腐ってる中学校に通ってる子供が可哀想です。

この掲示板にもイジメた側、イジメられた側が見てると思います。

この事件をあなた達はどう感じますか?

No.1817526 12/07/06 18:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧