注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

風俗 割りきる

回答47 + お礼39  HIT数 8869 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
12/07/11 20:45(最終更新日時)

彼のことです。
一目惚れされ、猛アピールの末つきあい始めました。
時がたっても優しく大切にしてくれます。私が不安になるようなことはしません。

しかし私と出会う数年前まで風俗を利用していたそうです😒
なんの後ろめたさもなしにあっけらかんと話す彼に驚きました。私の中で風俗はモテない男もしくはチャラい男が利用すると思っていたので。。

詳細は、彼はある持病が発覚して以来、二度と恋愛できない、彼女もつくらないと、2年間彼女なしだったそうです。そのとき風俗で発散していたと。
しかし、私と出会って一目惚れし、またつきあうにつれて、私が持病についても全面的に受け入れたため、「こんなに理解してくれる人はいない、俺からは絶対離さない」と言われてます。浮気なんか絶対しないと。

ただ、この掲示板を見てると風俗してた人は繰り返すとかよくある話ですし、男は風俗を浮気だとは思ってないみたいだし…浮気はしなくとも風俗は利用するんかな?と不安になります。
私の中で風俗は完全にアウト、過去でさえもいい気はしない✋もう過去の話はしないでと言ってます。
が、たまに彼が「先輩がこないだ風俗行ったらしい」とか言ってると、誘われたら行くんでしょ💧と悲しくなります。
昔、大学の友達とデリヘルを利用していたらしいので、またその友達と会うとき楽しむんじゃないかと💧その友達は彼女いないので💧

過去に嫉妬は見苦しいですが、どうしても不安になるときがあります。。こんなに幸せで愛してくれて、信じてるのに。どうしたら割りきれますか。

タグ

No.1817683 12/07/07 00:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧