注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

正義はどこへ行ったんだ?💢

回答53 + お礼10  HIT数 8401 あ+ あ-

呆れる人( 32 ♂ oRWoc )
12/07/12 12:26(最終更新日時)

滋賀県大津市で昨年10月にイジメを受けて自殺した市立中学2年男子生徒の事件について。あれはネットでも炎上してましたが 周りの者(クラスメート)はもとより、担任でさえ笑って見てたり「やりすぎんなよ」←バカじゃねーの?など教師らしからぬ言動ですからね。人間のクズです。👮も被害届を受理しなかったらしいから何考えてるのか? (-"-;)電車の痴漢騒ぎの架空の勘違い口から出任せ嘘つき思い込み女の言う事は信じるくせによ、何故こう言う命に関わる大事な事は蔑ろにするのか?教育委員会も臭いものに蓋の事なかれ主義だし😔しかし,昔からイジメ問題はなくなりませんね。しかも教師もサラリーマン化して(気持ちは分かります。生徒が悪いのに叩けば体罰呼ばわり💢じゃ勝手にしやがれ!ってなりますよ。)事務的に授業や生活指導をやって面倒な仕事はノータッチ 。モンペアもウザいしね。イジメられれば弱い人間は折れる。すると最悪死を選ぶでしょう。死んでからじゃ遅いんですよ。何か被害者生徒から連絡ノートなり心のシグナルがあったはずです。最近は担任がそう言うのを大袈裟とばかりに真剣に取り合わないらしいですね?信じられません😔教師以前に人として間違ってます。もっとも一番悪いのはイジメた本人だが。教師はある程度権限持ってるんですから、何か処罰を与えるべきです。

No.1817930 12/07/07 15:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧