注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

妊娠7ヶ月 おなかの頻繁な張り

回答5 + お礼3  HIT数 9525 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
12/07/13 14:43(最終更新日時)

こんばんは。
私は妊娠8ヶ月ちかい妊婦です。

頚管が短くなり、 おなかの張りも増えてきたことから、先週木曜日から仕事を休み自宅安静にしていました。

病院からは張り止めの内服薬をもらってい、木曜日の昼から飲んでいたのですが、次の日のお昼まで内服し、不整脈が強く出て相談したところ、内服を中止しての様子見となりました。

安静により張りはさほど変わりなく、念のため月曜日受診した際も、頚管の長さも悪化なし、子宮口もしっかり閉じているとのことで帰宅し、引き続き安静にしていました。

安静にしていたためか眠くならず、夜11時に布団に入ったのですが、たびたび張りを感じ、1時半頃から5~10分置きに張りを感じるようになりました。

今は張りの間隔は長くなってきましたが、生理痛のような腰の痛みがあります。

長々書きましたが、要はこんな時間帯に病院に行くべき所見なのかタイミングなのか悩んでいます。

初めてのことなのでわかりません。

どなたかアドバイスおねがいいたします。

No.1819100 12/07/10 03:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧