注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

母が病院行ってくれない

回答10 + お礼1  HIT数 4955 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
12/07/12 14:43(最終更新日時)

私の母なんですが2ヶ月前くらいに昔盲腸を手術した場所あたりが激痛で立てないくらい痛かったことがあってそれから寝てたら落ち着いたみたいで仕事も普通に行ったみたいなんですが昨日から腰とお腹がかなり痛いらしく前かがみで歩いてます。私と父も病院行こうと言うんですが「どうせ原因不明と言われるから行く意味がない」とか「うちなんかいなくなっても誰も心配なんかしない」とか「絶対行かない」って言い、言うことを聞きません!今も痛い痛い言ってます。今日はたまたま4ヶ月の息子と帰ってきてて母は孫が大好きで可愛がってくれます!病院に行く口実で、死んだらこんなに可愛い孫に会えんくなるなんて嫌でしょ、明日病院行こうといっても孫は関係ないだの言い、聞きません。どうしましょう…母が倒れることを考えたら怖くて泣きそうです…。誰か病院行ってくれるようなアドバイスください。

タグ

No.1819429 12/07/10 22:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧