注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

🆘⚠ヨリを戻したけど…

回答10 + お礼10  HIT数 2065 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
12/07/11 21:17(最終更新日時)

閲覧頂きありがとうございます。
恋愛の事で悩んでいます…。
今年の始めに彼氏に振られ、私は大変ショックを受けましたが、前を向こうとこの半年頑張って来ました。
先日元彼からヨリを戻したいと言われ、一度は返事を保留しましたが、一週間後にまた私へ対しての気持ちを切々と話してくれて、結局ヨリを戻す事になりました。
彼は、ヨリを戻し早々に結婚の話を語っているのですが、なんだか私の気持ちが盛り上がっていません。
別れ話をされた時に、元カノと比べられていた事を聞きました。
かなりショックでした。多分私は、その時のショックがまだ不安や不信感として残っているようです。
このまま気持ちが彼に向いていけば良いのですが、私の性格上、当時より一度冷静になってしまってからはなかなか気持ちが復元しないような気もします…。
このまま何も言わずに様子をみて付き合ってみるか…、でも気持ちが回復しない場合に後々その事を告げるのも彼に悪いような気がして…。

自分で何回か考えてみたのですが、どちらが良いのか分かりません。
皆さんなら、どうしますか?

No.1819461 12/07/10 23:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧