注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

俺が誘っても絶対断るのに、他の男が誘えばホイホイ着いて行く女

回答37 + お礼1  HIT数 8477 あ+ あ-

サラリーマンさん( 33 ♂ )
12/07/16 16:55(最終更新日時)

悔しいね。
最近SNSなんかやってると、誰とどこで食事したとか、すぐわかっちゃう世の中になったもんですが、一時期学生時代の知り合いと懐かしさもあって、ずっとメールのやりとりをしてました。好みのタイプだからってのもあって、こっちは久々で気分盛り上がるから、そのうち食事に誘うんですが、絶対にギリギリのところで断ってきます。そういうのをもう4、5回経験しました。だけど、他の男の誘いにはホイホイ着いて行く人ですし、友達の誕生日メッセージには、今度は自分から食事の誘いを仕掛けています。私には今まで言われたことなかったのに。完全に品定めされているとしか思えません。にも関わらず、友達関係は断絶せず、私の書き込みにはしょっちゅう評価くれたりするから、諦めがつきません。私の気持ちをわかっているくせに、人の感情を奔放する女を皆さんはどう思いますか?人間、異性をキープするって、ひどい扱いですよね?それとも最後のとっておきの人だから、敢えて無理に切り込まないのでしょうか?という可能性をちょっと信じてるから今自分は、とても辛いです。適齢期の彼女は、このままいろんな男に足跡付けられて、ビッチに成り下がる様がもう見てられません。三十過ぎたら、女ってこんなもん?
以上、先輩女子殿、アドバイス願います。

No.1820422 12/07/13 00:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧