注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

娘が嘔吐高熱。そして旦那。

回答32 + お礼8  HIT数 5901 あ+ あ-

りゅる( 35 ♀ eLbeCd )
12/07/19 00:09(最終更新日時)

娘3歳。今日の朝、AM00:30から、嘔吐が始まり、朝の9時までに、一時間に1回以上吐き続ける。水分補給は、吐き気おさまってから、様子みて2口くらいポカリを飲ませても、飲んだ分、すぐに、吐き戻す状態。本人は喉が乾いており、ポカリポカリと泣くが、吐くので、あげれない。9時になったので、近くの小児科に電話。すぐに行き、点滴うけるも、座っていられない状態で、つねに、力なくぐったりしている。解熱剤と吐き気止の薬もらって帰ったのが、昼の1時。帰ってすぐ吐く。熱は、病院では7度代だったが、今は、8度9ある。まだ、鳥肌になってるから、あがると思われる。とりあえず、吐き気止の座薬を入れた。今は、寝てるから、様子をみて、解熱剤も入れるか見当する。尿は、朝の9時に1回出ただけで出てない。脱水要注意。小児科は昼までだから、今は、開いてない。夜まで様子をみて、状態が変わらず水分補給出来ない状態なら9時から見てくれる夜間小児急患センターに行こうと思う。てな、状態。下の子1歳がいて、隣に住む義理親に見てもらっている。大変助かってる。こんな中、明日、趣味のバレーボールの試合に行くのをキャンセルしない旦那。人数がピッタリだから。ようよう集めてギリギリ人数集まったから。と、行くの当然らしい。でも、娘が、いつ、なにあっても、おかしくない状態だよ?と言っても、分かってくれない。いつもの風邪の高熱とは違う様子で、グッタリして水分とれてないし、かなり心配な状態だと言っても、婆さんや爺さんいるから、俺いなくても大丈夫やろと。いやいや、そうじゃなく、心配じゃないの?とバレー人数合せと、娘の体、選ぶべきは娘やないの?と喧嘩になりました。どう思います?

No.1821097 12/07/14 15:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧