注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

生きるのが辛いです、さびしいです😢

回答15 + お礼12  HIT数 4117 あ+ あ-

うさぎ( 32 ♀ DyZyw )
12/07/20 03:26(最終更新日時)

この年齢まで、恋愛をまともにしていません。
就職後は職場で新人いびりにあい、その時優しく声をかけてくれた人を好きになりましたが、実は既婚者でした。道ならぬ恋で、相手から好きと言われた後も、プラトニックな関係のままただ長年恋をしてました。

その人への恋が辛くなり強制終了。その後は何度か合コンにも行ってみたけど、遊ばれて捨てられた友人を見たり、いざデートしてみても全く楽しくなくて、恋活もしなくなりました。

職場でまた揉め事に巻き込まれたり、転勤したり、交通事故にあったりと色々あって、日々は過ぎ去り、気がつけばもう大台です。
後輩達は、私に結婚や恋愛の話題をふらなくなりました。

会社ではリストラが始まり明日をも知れぬ身、家では親が命にも関わる重病とわかり、心配で胸が張り裂けそうな上、これからは自由な時間もなくなる、と全てが上手くいきません。

辛いです。

でも自分をさらけ出して甘えられる相手もいません。
そんな自分の生き方や人生に後悔してます。

辛くても会社では平常どおりを装い仕事、家ではぐったりして、食欲もなくストレスのためか睡眠障害も起きて眠れずにいます。

すみません。愚痴です。誰かに甘えたくて。

No.1821499 12/07/15 10:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧