注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

彼が求めてくれなくなってしまいました。

回答21 + お礼20  HIT数 24614 あ+ あ-

mana( 22 ♀ uobJCd )
12/07/18 11:14(最終更新日時)

私(22)には付き合って3年になる彼(26)がいます。
付き合って1年は週1回会い、Hは1日平均で3回程ありました。(彼は性欲が強いタイプで毎日自慰をしているみたいです。)2年目からは軽いキスはありますが、ディープキスは全くなくなりHも1日1回で、適当な感じで終わらされます。
何度もせめてH中くらいディープキスをして欲しいとお願いしましたが「ディープキス好きじゃないんだ」と言われました。しかし付き合い初め、私は何も経験がなくディープキスも彼からしてきていました。
キスもHもあまり彼から求められる事がなくなり、今では私が泣いてお願いをしてHをするという感じです。「何でHしてくれないの?」と聞くと「疲れてる」と言われます。しかし彼の仕事量は増えていませんし、熱中している趣味も無いし、土日もちゃんと休みがあるので疲れを取る事は出来るはずです。
Hの回数は1回でもいいのですが、前戯から終わりまで15分以内で終わるし、前戯と言っても私には全く触れずフェラさせて入れて終わという感じです。
毎回Hしても心も体も満足せず、何回もHを求めてしまいます。(当然2回目はしてくれませんが‥)
彼に求めてもらいたくてダイエットしたり可愛い下着やセクシーな下着を付けても反応はしても求められる事はないです。
彼にキスもしてもらえなくて悲しいと自分の思いを話しても、「何?被害妄想?」と言われまたまた悲しくなり泣いてしまいます。
そっけなさすぎり態度に彼の浮気も疑いましたが、浮気する時間もないはずです。
キスやHが全てではないと解っています。自分が求め過ぎなのも解っています。
しかし愛されている実感があまりにもなく、このままでは私が浮気をしかねない状況です。

彼の私への関心を取り戻すにはどうしたら良いですか?好きだから改善出来る所は努力したいです。
真剣に悩んでいるので回答お願いします。

No.1821965 12/07/16 10:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧