注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

リプレイのような夫婦生活

回答10 + お礼7  HIT数 5464 あ+ あ-

専業主婦さん( 22 ♀ )
12/07/19 16:40(最終更新日時)

主人とは結婚して二年になります。
元々女っ気のない、男友達とバイクで遊んだり部屋でゲームをやっているような人でしたし、そういう女慣れしていないところが好きで結婚しましたが…
夫婦生活がまるで台本でもあるかのようにワンパターンなのが悩みです。

主人がここを見ていないことを祈って詳しく書かせて頂きます。

まずキスから始まって、ここで主人にその気がないときは短く終わるんですが先に進む場合は長く続きます。
そのまま服の中に手を入れる→胸→もう胸はいいから…と思ったところで私がキスをやめる→下に手がくる→しばらく指で愛撫(その間私は主人の首を舐めたり下半身を触ったり)→上に乗せられて騎乗位で挿入
時々合間にフェラクンニが入ったりもします。
基本的に二人とも一回ずつイって終わりますが、こうして文字に起こせる程毎回同じことをしてるなぁ…と寂しくも思います。

頻度は月3~4回です。
でも最近はあまりしたい気分にならなくて少なくなってます。
以前まで主人が女の子のいる飲み会に行くのはやきもちをやいてしまってましたが今は全然気持ち良く送り出すし…これはいいのか悪いのか…(笑)

マンネリを解消するには、私は何をしたらいいんでしょう?
ちなみに目隠しや玩具などは試しましたが、私は基本エッチの最中冷静なので恥が勝ってだめでした。
出来れば私から積極的に行くことはせず主人にリードしてほしいんですが…なかなか難しいです。

タグ

No.1822535 12/07/17 14:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧