注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

キスやハグをしたくない…

回答9 + お礼12  HIT数 6370 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
12/07/18 11:04(最終更新日時)

誤字脱字、長くて意味不明な文章かもしれませんが、分からない所は質問していただければ答えますので、お手透きでしたら暇つぶし程度にくだらない私の悩みを聞いてください。

2歳の子蟻専業主婦です。

旦那との将来について悩んでいます。理由は性格の不一致です…。
眠いとき、疲れているときにイライラする旦那。妊娠中、妊婦検診のときに毎回付いて来てくれるのはいいのですが、当時夜21時~朝5時まで仕事をしていたので、待ち時間の間にイライラした空気をよく感じていました。世間体を気にしてるのか…毎回付いていく俺エラい的な感じで、ただのポーズのような感じがするし、機嫌悪くなるくらいなら付いてこないでほしいと言ったのですが、直すから、もう機嫌悪くならないからと毎回付いてきました。それでもまた機嫌が悪くなる旦那。病院の下駄箱がいっぱいで、玄関で脱いで端に置いておいた自分の靴の上に誰かの靴が重なってたのを見つけて、わざとその靴を踏んだのを見てからもの凄く冷めてしまった自分がいるのを感じたのですが、そんな自分に気付かないように見て見ぬふりをしていました。
元々旦那は、見ず知らずの人を指して「あの人ブスじゃね?w」とか言ってしまえる、どこか他人を見下しているような奴で、その度に説教し、段々口に出して言わなくなったものの、腹の中で思ってる感満載。言わないだけエラいでしょってスタンスの人間でした。続きます。

No.1822625 12/07/17 18:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧