注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

テレビ壊されませんか?

回答58 + お礼3  HIT数 22915 あ+ あ-

悩める人( 40 ♀ )
12/07/25 21:41(最終更新日時)

2歳8ヶ月の男の子がいます。
1歳の時にテレビ台に乗りテレビを落とし壊しました。(友人宅)
半年前にもテレビ台に上がり同じくテレビを落としました。(自宅)
最近、DSをガンガン叩きつけ破壊
3ヶ月前ポータブルプレーヤーを踏んで破壊
そして今日は私の料理中に、部屋の蚊を追い払おうとプラスチックの椅子を投げ、それがディスプレイにあたりまたテレビを壊しました。
やはり躾が悪いのですか?
その都度、物を投げたり乗ったりしてはいけないと教えていますが、完全には治らなく、何か遊びの中で、できないことがあったりすると物に当たり投げたりしてしまいます。躾、悪いですよね?
よそでは人様に迷惑かけないようにすごい気にしています。お友達には優しくできるいい子だとは思ってるんですが、私の育て方が悪いんですか?
お姉ちゃんは聞き分けが悪く、2歳の子供と一緒になってスーパーで走ったり、病院ではお行儀よく座って待つことが難しいです。何度も言ってやっと言う事を聞く感じです。
今日はまたテレビを壊されてすごい落ち込んでます。
普通じゃないですよねやっぱり、テレビは安くなってもうちにとっては高いし、年末に買い換えたばかりなのに、自分が仕事していればお金は気になりませんが、また主人に叱られると思うとものすごいしんどいです。

No.1824001 12/07/20 18:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧