注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

彼氏との記憶が消えた

回答5 + お礼2  HIT数 2707 あ+ あ-

学生さん( 17 ♀ )
12/07/23 07:39(最終更新日時)

私には彼氏がいたそうです。昨日気づいたらお風呂場にいました。メールがきていて(携帯が防水なのでいつも風呂場まで持っていきます)男の人からでした。その人とさっきまでずっとメールしていたらしいんですがメールをみても意味がわからないんです。そしてそのメール相手の人を思い出せず、聞いたら彼氏だそうです。しかもさっきまで付き合っている関係だそうです。私はその彼氏と付き合っていたであろう記憶はあることはあるんですがなぜいきなりなくなったかわかりません。たぶんなくすまえに、ひどいケンカ?をしていたと思います。腕や体のあちこちにカッターで切った傷がありました。(情けないですが私は追い詰められると自分を傷つけてしまいます)最初はなにこれ?と思いましたがたぶん自分でしたと思います。彼氏の名前も思い出せませんでしたが、ちょっとずつ思い出してきました。けど付き合っていたのは十数年前のような感じがします。思い出そうとすると混乱しそうなので思い出すのが怖いです。今、自分がどうなっているのかよくわかりませんが、お風呂場で気づいた?時、とてもスッキリとした気分でした。これからどうしていけばいいのかわかりません。

No.1824792 12/07/22 13:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧