注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

旦那は冷たいと思いますか?

回答58 + お礼3  HIT数 12730 あ+ あ-

専業主婦さん( 27 ♀ )
12/07/28 00:24(最終更新日時)

旦那はとても健康で熱ある風邪だったり利き腕骨折しても無理して仕事に行く人です。出産より痛いという尿路結石になっても、唸りながら病院に行かずふたばん過ごしました。(並があり、夜中に痛くなり朝にはおさまってしまうからというのもあると思いますが)後日あまりの痛さに病院に行きました。
反対に私は虚弱体質で今も持病があり、熱風邪だと寝込みます。
この前、いつもの頭痛より酷く何回も吐いて寝ることもできなかったんです。しかし、吐いてる横で旦那に笑いながら「大丈夫かよ?水でも飲めよ」と言われました。さすったりとか心配してくれませんでした。あまりの痛さに救急につれていってくれ、義両親に子供を預ける手配や体調悪いから私を頼むと伝えてはくれました。
私が仕事してた時は持病もあり、妊娠により体調が悪化しました。立つこともできなかったんですが死ぬ思いで休みながら外仕事をやり抜きました。
その結果、退職して一ヶ月寝込んだんですが、心配もせず、そのことを忘れてました。家事もできなくて、文句は言わないけどマメに手伝ってはくれませんでした。
月に一度、偏頭痛があるんですが「寝てろよ」というだけで心配しません。
子供の病気の心配はしますが、私や姑の体調不良は「気の持ちよう」と真面目にとりあいません。(私と姑は同じ持病があります)
旦那は冷たいですよね?それとも、私のことはどうでもいいんでしょうか?それとも健康な人にはわからないんでしょうか?

No.1825524 12/07/23 22:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧