注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

夫を信じる気持ち…

回答27 + お礼6  HIT数 10866 あ+ あ-

さち( 42 ♀ o4GHCd )
12/07/29 21:02(最終更新日時)

夫がW不倫しています。
お互いの子供が成人したら一緒になろう。と言っています。

最近、相手が離婚に向けてかなり旦那さんと話が進んでいる様子です。
それに対して、夫は、俺が受け止める。みたいな事を言っています。

相手の家庭の状況は悪い様ですが、
我が家では、最近の私達、夫婦関係、子供達も含めて良好で、とても離婚を切り出す様な雰囲気はありません。

それでもやっぱり本気の不倫なのでしょうか。
いつかは離婚を言い出し、私と子供達は捨てられるのでしょうか。

相手が離婚したら今の状況が変わってしまいそうで怖いです。

私は、まだ気付かないふりをしています

問い詰めて、離婚する!となってしまいそうなので、どうしても言えません。

子供達も私も夫が必要です。どうしても失いたくないのです。

私のするべき事は何でしょうか。

No.1826044 12/07/24 23:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧