注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

旦那の親

回答19 + お礼15  HIT数 5279 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
12/07/27 22:43(最終更新日時)

旦那の親について悩んでいます。旦那の親はマザコンファザコンで…毎週出掛けようと誘いの電話があり…義理の母は旦那がしっかりしないのは私のせい。のような感じに言います。やんわりですが…買い物に行っても旦那の友達の誕生日プレゼントの服を選んでいたら趣味が悪い!センスないなどと言われました。でも義理母の格好は買い物の時はいつもジャージだし実家に遊びに行ってもいつもパジャマなのに…なんで私が責められるのか意味がわかりません。旦那の服を一緒に選んでいても義理の母は趣味の悪いドクロの靴下や旦那27ですよ?キャラクターのTシャツ…私が選ぶ物はすべて却下。貴方のか趣味悪いよ?と言いたいのですがやっぱり気を使います…
しかも買い物はしまむらかUNIQLO。…
旦那が夜中まで飲みに行ってもパチンコでいくらお金を使おうと一時期無職でしたが何も文句を言わず私に家事ちゃんとやってる?だのと文句ばかり言われます…毎週週末意外にも旦那の親に呼び出され…家事どころじゃありません。断れば機嫌を悪くするし…参ってます…マザコンファザコンの親ってどう思います?同じ主婦の皆さんお聞かせ下さい。あと旦那が私に切れてガラスのコップを投げつけられ娘が怪我をしたのに…本人には怒らず…義理母は私に投げなきゃいいのにねー。で終わりです。義理の父親は私が気にくわない事したからだ。とか言われました。憎くてたまりません。私も家事は得意じゃないですがそれなりに頑張ってます。私は旦那の親や旦那に完璧だと思わせる位頑張ってないのかと毎日悩みます…
監視されてるみたいで息がつまります…
私の努力が足りないのでしょうか?

でも毎週義理の親に会いたくないです…

もう着信拒否したい位です…
旦那と親の関係が気持ち悪くてたまりません。

旦那が長男なのも関係あるのでしょうか?

母親は特にマザコン激しいです…

勝手に家に来たりするし…
ちょっと異常です。

私もできるだけ努力はしますが旦那が義理母に何でもチクルのでその度に私が色々怒られます…

すみません文章めちゃくちゃですが…本当に病んでいて…
アドバイスお願いします。

タグ

No.1826097 12/07/25 01:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧