注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

入院&手術された事のある方へ

回答5 + お礼5  HIT数 2459 あ+ あ-

ゆめ( 33 ♀ dtFHCd )
12/07/26 20:39(最終更新日時)

主婦検診で子宮けい癌がひっかかり 詳しい検査をし 結果が悪く上皮内癌まで進行していて、入院し円形切除手術をする事になりました。 手術事態は難しいものでもなく今の所子宮摘出まではいっていないので、大丈夫だと思いますが人生初の入院&手術でかなり戸惑っています。 9ヶ月の娘の事が一番心配で母乳の事やら 入院中は会えない事を考えると、今から泣きそうです。
2人目の妊娠も考えていたのですが、今回の術後妊娠は可能ですが、かなり切迫早産のリスクが高くなるからおすすめ出来ません。と言われた事が一番ショックでした。 全く自覚症状がないし、回りの友人旦那母親には、死ぬ訳ぢゃないし、大丈夫よ~と気丈に振る舞い気にしていないように見せていますが、 私の体の事より、娘の事兄弟を作ってあげたかった事を考えるだけで涙がでます。入院&手術された方どのように入院まで気持ちを切り替えましたか?
まだ現実を受け入れられていません。
お礼レス 遅くなるかもしれませんがよろしくお願い致します。

No.1826552 12/07/26 00:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧