注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

下ネタです、アドバイスお願いします。

回答38 + お礼37  HIT数 11529 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
12/07/30 16:29(最終更新日時)

エッチについてなんですが。

彼とエッチな映画館に(私は初めてです)初めて行き、胸とか触られました。

それからですが、彼に“○○(私)が他の人に触られて感じてるとことかフ○ラしてるとこ見たい・彼とエッチしてるとこ見せたい・○○(彼の飲み仲間)と3Pしよっか?”とか言われ、私が“本当に好きな人が他の人とエッチしたら嫌じゃないの?・好きな人の裸も見せたくないんじゃないの?・私の事好きじゃないんでしょ?“と聞いたら、”俺が居るとこならいいし他の人のチ○チ○入れなきゃいいんじゃない・○○(私)がどんな風になるか見たい・ビデオの見過ぎなんだと思う俺変態なんだと思う“と言われました。

その後車の中でした時も胸を外から見えるようにされたり(人はいませんでしたが)・外でしようかと言われたりしてます”また映画館行こう その時はいっぱい感じさせるから・隣の席空ければ誰か座るから触ってくるよ・○○(私)が興奮したら他の人の触りたかったら触ってもいいだよ“とか言われ 私が”されたらどうするの?・○○(彼)以外触られたくない・私がおかしくなったらどうする?“など聞いたら”触っても足位だよ・無理矢理はされない・最後までされないよ“と言われました、他の人に触られたくも見られたくもないけど・彼と映画館に行くの嫌じゃないし・私もエッチだと思うし・お互いが嫌じゃなければどんなエッチをしてもいいと思ってます‥映画館に行く約束もしました。

聞きたいのですが‥本当に好きな彼や彼女と3Pとかしたいと思いますか?
した事ある方いますか?
本当に好きな人が他の人に触られてもいい方いますか?

彼は私を本当に好きなんでしょうか?すっごく不安です。

私は彼が他の人となんて絶対嫌です。

彼とは婚約中で結婚すると言われてます。

タグ

No.1827090 12/07/27 06:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧