注目の話題
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (

カラオケに行きたくない

回答6 + お礼5  HIT数 1811 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
12/07/28 10:54(最終更新日時)

私はカラオケに行こうと誘われたのですが行きたくありません。
理由はいつも誘ってくる友達がシラケることを言うからです。私がとある女性歌手の歌をうたってたら「○○(ほかの友達)のほうが上手い」とか誰でも知ってるアイドルグループの曲をうたったら私のことをオタク扱いしてきたり、あと私はあまり高い声が出ないのですが低音だよねなど言い、勝手に採点モードにし自分の納得いく得点が出るまで何回も何回も同じ曲をうたったり(しかも私の知らないアニメ系の歌)人のうたを評価してきたりされて楽しくないです。
ここ最近頻繁に誘われて断っても強引に行かされたため飽きたしうたう歌ないです。
今度のカラオケは3人で8時間ぐらいいるらしく行きたくないです。
どうしたらいいですか?

No.1827510 12/07/28 01:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧