注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

友人と付き合いたくない

回答18 + お礼3  HIT数 3969 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
12/07/29 21:45(最終更新日時)

私が、産まれる前から 隣同士で、両家仲良し、両家の親達は、お互いの子供達が、男の子、女の子なら 結婚させよう と決めていたみたいで、産まれたのか、男の子、女の子 お互い一人っ子のタメ 両家は、凄く喜んで 小さい時から 両家一緒に家族旅行、どこ行くにも一緒 外食も一緒 誕生日パーティーも一緒に祝う 私からしたら 普通なのですか、皆さんからしたら 気持ち悪いと思います。友達の部屋も私の部屋も窓開けたら 直ぐにお互いの顔が見れます。と言いますか、お互いの窓は、行き来できる位近いです。でも、危ないので、窓からは、お互いの部屋には、入りません。そういう環境で、育っているからなのか、付き合う事も自然で 付き合ってると両家に話したら 両家は、ハイタッチして、喜んでくれて、先ほどのお話 子供達が、男の子、女の子 なら… の話をその時に初めて聞きました。それで、お悩みは、彼の事が大好きな女友達の事で、彼が部屋にいる時や彼が不在の時勝手に窓を開けて 彼の部屋に入ろうとするので、私は、彼に窓の鍵閉めといて と言って 閉めてもらっていますか、彼が不在で、窓の鍵が、開いてたら、私の為に、開けておいてくれたのね。と気分は、ハイテンションです。私が、席を外した時を狙ったりして、勝手に彼の部屋に入る女友達。私が、住居侵入罪になるよ。と言っても聞いて、くれません。○○(←私の名前)は、勝手に入ってるくせに どうして、私は、悪いわけ? と言ってくる始末 彼が、迷惑だし私と付き合ってる事も言ってあり、女友達に気持ちも一切無いことも言ってありますか、女友達は、聞く耳を持ちません。彼一筋 今度は、彼の彼女になって そしてゆくゆくは、夫婦になると、夢を見ています。 女友達の存在は、両家知っていて、両家の親は、そんな行きすぎる女友達の存在が大嫌いで、両家の親は、私と彼を守ってくれてます。女友達は、今は、仕事をしていないので、私と彼が仕事休みの時を狙って やって来たり 私も彼も女友達を煙たく感じていますか、女友達は、気にせずやって来ます。いくら迷惑 と言っても 無駄で、彼が、私に向いてくれるまで、頑張ると言ってます。そんな女友達の今後どのように 接して行ったら良いですか? 無視が一番だと思いますか、彼の為に、私たち家から近い場所にアパートを借りたり 気持ち悪い。家に居て無視をしてもピンポンの嵐 どうしたら良いですか?

No.1827792 12/07/28 19:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧