注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

無保険の車との事故

回答2 + お礼0  HIT数 1827 あ+ あ-

働く主婦さん( 26 ♀ )
12/07/31 11:29(最終更新日時)

13日前に事故をしましたっというより相手が突っ込んできました。私は一方通行の路地から本線へ。相手はなぜか本線から左折してきました。
私は路地から本線へ出る為に一時停止して車がきたのが分かってたのでそのまま停まってたらいきなりガンとぶつけられました。両サイドに壁がありうちの車が見えなかったようです。私は真正面でバンパー?も浮きグリル?とかいうのも外れナンパーもいがんでます。フロントガラスにも亀裂が入りました。幸い子供にも私にも怪我はありませんでした。それが相手は警察が来るまで「女のくせにこんな良い車に乗って」とか「なんでここにいるんじゃ!わしの家は目の前でいつもここから入れてるのに邪魔をした」とお爺ちゃんは怒り爆発。しかも「おたくのせいだから新車を買って家に持って来い」と言われました。旦那に電話したら「逆らったら危ないから警察くるまで無視して」と言われたので無視してました。余計に怒ってたら後続車のおじさんが出てきて「この女性は停車してたしここは一方通行。例え家が近くても逆走するのは間違い」「逆にあんたがこの女性に新車を買ってあげなさい。あなたが100パーセント悪い」と言って下さりそこから男性はさらに逆上。やっと警察もきて事故処理をしてもらいすみました。相手が無保険車で「また電話する」と言ったきり連絡がつかない事とレンタカーの契約が14日間だったので一度、引き上げさせてもらいます。修理とかどうしますか?と保険会社に聞かれました。まだ修理せずに会社の屋根付き駐車場にいれてあります。どうすれば良いですかね?勝手に直して費用請求でも良いのでしょうか?うちは旦那が自動車関連の自営業なのですぐに部品を取り寄せたら1週間ほどで直ると旦那は言ってます。田舎だし私も銀行・郵便局まわりがあり車が無いと困ります。レンタカー無くなったら会社の車に空きがあれば使えますが代車が欲しいお客さんが多いのでなかなか私が使う事が出来ません。長々とすみません。相手が連絡もせず直す気も無い場合、どういう対応をすれば良いのでしょうか?

No.1828845 12/07/30 23:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧