注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

DQしりとり ふたたび

回答81 + お礼34  HIT数 5417 あ+ あ-

おばかさん( 33 ♀ )
12/08/07 17:28(最終更新日時)

このスレを見て下さっているという事は…

アナタ様DQ好きですね😃⁉
でも今日ってDQ10の発売日ですよ❓
何でこんなスレなんか見てるんですかっ😣⁉

ほぅ…10には手を出さないのですか😚❓
えぇ❗主もですよ‼ナンバリングで初めて手を出しません😭

…と言う事で…DQ10をプレイしないDQ好きの方、せめてしりとりでもして楽しみませんか⁉

ルールは以下の通りです⬇

●単語はDQに出てくる物なら呪文でも道具でも人の名前でも何でもOKですが、10以外の(⬅ここ重要❗)ナンバリング作品のみでお願いします🙇

●1度出た単語もOK👍

●もしレスが被った時は、先にレスされた方優先で☝

●単語の後には簡単な説明入れてもらえると、それが何だったのか分かりやすくていいと思うし、何より主が…何だか妙に喜びます…😏✨(笑)
[例] ジパング→グ・ク
   (3の村)
⬆こんな感じで良いので…
複数に出てくる物はアナタ様の一番印象深い物の説明でかまいません😃
[例] トンヌラ→ラ
   (2のサマルトリアの王子の
   名前の1つ)

…何だったらその単語の思い出や恨み言、ちょっとしたネタなんかも語ってもらってOKですよ😉

⚠勿論4つ目は強制ではありません。単語のみでも結構です👌

では…今回も最初は主から始めます😼
ドラクエの「エ」から行きます💨

DQ買わない日が来るなんてなぁ…💧「自他共に認めるDQ好き😍」って自信満々に今日から言えないのが悲しい…😭

No.1830055 12/08/02 17:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧