注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

異性間との友達関係

回答4 + お礼0  HIT数 1408 あ+ あ-

ナイ( 33 ♂ 0QqJCd )
12/08/03 10:30(最終更新日時)

始めての投稿です。
そして今、ある女性との人間関係について悩んでいます。

僕は仕事の傍らパフォーマンス活動をしています。
そして、去年の10月から友人である女性に、「妹の結婚式があるからパフォーマンスしたい!」と強い気持ちがあったため週1で教えていました。

お互いの仕事後、体育館で一緒に練習して、食事して帰るという生活が10ヶ月…

途中、その懸命さに恋愛感情を抱いてしまった事もありますが、フられても毎週のように教えていました。

その頃からか、みんなであった時などは、向こうが会話を避けるようになり、僕が先に帰る時などでも挨拶すらしないような状況もありました。明らかに他の人とは違う態度を感じていました。

それでも、曲の編集やルーティン(技の流れ)、練習のため人前でできる舞台の用意など、自分の仕事を早く片付けてやっていました。

そして今回、7月は自分の誕生月だったのですが、Facebook上で誕生日ラスト1:30前ギリギリに「誕生日おめでとう」と送ってきただけでした。さらに先月はパフォーマンスの大会に出場して優勝したのですが、見にきていたにもかかわらず「おめでとう」の一言のみ。

それでも、妹の結婚式場の下見はお願いしてくるなど、自分の都合しか考えていない事に憤りを感じてしまい、9月にある妹の結婚式の練習に付き合う気力が失せてしまいました。ちなみにその式場を一緒に行くのは断りました。

別に何か特別なものを求めていたつもりはありません。ただ、小さなケーキ一つでも買ってきてくれたり、一杯つきあってくれるだけでよかったんです。

2人で行った飲みの席では無視をし続け、他の人と喋り続けたりする態度や、帰りに酔っ払っていたとは言え挨拶もしない、毎週のように教えてあげているのに感謝やお祝いの気持ちがない人間に教える義理などないと思ってしまいました。でもどこか、途中で逃げ出したような罪悪感が残ります。

この感情って間違っていますか??今後、どうすればいいか悩んでいます。何事もなかったかのように、教えるのか、感情をぶちまけた方がいいのか、もう関わらない方がいいか、、、

長文ですみません。

もしよかったら、皆さんの考え方やアドバイスよろしくお願いします。

No.1830257 12/08/03 00:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧