注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

片思いが辛すぎる

回答5 + お礼0  HIT数 5075 あ+ あ-

悩める人( 26 ♂ )
12/08/05 13:33(最終更新日時)

自分は同性愛者です。

同性愛者に生まれなければ良 かったのにと悲観的な考えに なります。

自分には1年以上片思いの人 がいます。その人は同じ会社 の先輩で大好きで気持ちが抑 えきれないぐ らい好きで好き でたまりません。

でもその人はノーマル・異性愛 者の方だから叶わない。

叶わないと分かってるのにそ の人を好きになってしまってと ても辛いです。

忘れようと色んな努力しまし た。他の人を好きになろうと したり、その人の悪いとこば かり見て嫌いになろうと…

でも忘れようと忘れようとす ればするほど好きになるばか りってわかりました。

部署は違うけど1日数回は会 います。その人の姿や声を聞 くと辛いからなるべく会わな い様に避けてます。でも会う とまた惹かれると分かってる のに会ってしまいます。

自分の心の中は、忘れなきゃと 言う気持ちと会いたいと言う 気持ちが拮抗しててどうすれ ばいいか分かりません。

先輩はノーマルだから女の子 が好き。自分は男だからスター トラインにも立てないと思う となぜゲイなんかに生まれた のかと最近思います。女の子 に生まれれば先輩の目にもと まるのかなって思います。

正直仕事にも影響するぐらい 気持ちが抑えきれないです。

もうどうすればいいか分かん なくなってきて。

26年生きてきてこんなに苦し くて悲しい恋は初めてです。

かなり重い内容ですみません

No.1830842 12/08/04 12:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧