注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

大事なパートナーがいるのに浮気する人

回答5 + お礼5  HIT数 37028 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
12/08/07 23:06(最終更新日時)

彼女のことが死ぬほど好きなのに浮気をしてしまう心情ってなんなんですかね。

やっぱめちゃくちゃ大事でも絶対別れたくなくても遊びたいもんなんですか?

5年付き合ってた彼氏の浮気が発覚しまして。それまで浮気なんて疑いもしてなかったので知った時は「……え?マジですか?」って感じでした。

結構ディープな浮気だったので、長く付き合い、情もあり悩みに悩みましたが「別れて欲しい。

どうしても許せそうにない」と告げたら、狂ったように謝ってきて土下座。頼んでないのに浮気相手に電話して別れはりました。

私は「いや、そういう問題じゃないから…」と言っても「ほんまにゴメン…許してくれ…許してくれんでもいいから別れるなんか言わんとってくれ…」と懇願されました。

私も揺らぎましたが、やっぱり許す気持ちより怒りが大きく、「ゴメン…無理」と断りました。

そしてそれから約1ヵ月。毎日うちまできて謝ってきます。

なぜそこまでするのに浮気するのか理解ができません。

関係ないですがK1(だったかな)の某選手で、奥さん好きすぎて異常な束縛で、男と話されるのが嫌だから家に軟禁状態にまでしてたのに、自分は浮気してた…って人いましたよね。

うちもそこまで異常ではないですが、会社の男性同僚とかと話されたりするのを嫌がったり、見られたりするのも嫌がりましたねぇ。

なんで自分はいいんだか…。

タグ

No.1832288 12/08/07 20:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧