注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

顕微鏡を使う、同じ姿勢の仕事

回答4 + お礼4  HIT数 7902 あ+ あ-

se( 27 ♀ darICd )
12/08/11 07:25(最終更新日時)

私は肩凝りと首凝りがひどく、頭痛持ちです。
生理一日、二日目はめまいがひどいです。
生理が終わって一週間くらいは元々ある立ち眩みが一段とひどいです。

一定のものを見てると目がまわってきます。

座りっぱなしの仕事だと左側の腰からお尻、ふくらはぎにかけて激痛が走り座ってるのも立つのも歩くのもつらくなり動けなくなります。
頻繁に動き回るのは大丈夫です。

かなりまわりくどくなりましたが、今度精密機器の検査をする仕事に就きました。
顕微鏡を使って5ミリ程のものを一日中座って検査します。
休憩は昼に40分と朝昼に5分ずつあります。

上司に話を聞くと、慣れない人もしばらくしたら大丈夫です。と言うんですが、心配です。
何社も受けてやっと受かった会社なので続けたいんですが、私のような体調の方でも働いてるもしくは、辛くて辞めたという方いらっしゃいますか?
すでに腰からふくらはぎを痛めてます…

No.1833462 12/08/10 09:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧